グロキシニア
·
1min
一重のグロキシニア、昔はいたるところで売られていた。赤に白のフチが付いているのが好きで購入し、何年か冬越しに成功していたのだが、最後には枯らせてしまった。最近探してみたら、八重のものしか見かけなくなってしまい残念に思っていたのだが、メルカリで見かけて捕獲。今度は枯らさないようにしなければ。
強烈な赤で、あいかわらずカメラ泣かせである。
一重のグロキシニア、昔はいたるところで売られていた。赤に白のフチが付いているのが好きで購入し、何年か冬越しに成功していたのだが、最後には枯らせてしまった。最近探してみたら、八重のものしか見かけなくなってしまい残念に思っていたのだが、メルカリで見かけて捕獲。今度は枯らさないようにしなければ。
強烈な赤で、あいかわらずカメラ泣かせである。