相模原公園 01 (噴水編)

· 2min

相模原公園まで行ってきた。

古淵駅からバスの予定だったのだが、1つ前の町田駅で横浜線が止まってしまう。社内アナウンスによると古淵駅の電車の窓が割れたとかで、これはちょっと時間がかかりそうなので、町田駅からタクシーに切り替え。

園内マップはこちら
公園管理事務所のあたりから、反時計回りに進んでいった。

みんなの花壇はユリがいっぱいだった。

ヨーロッパの町並を模しているらしい。

ヨーロッパというか、ゼルダBotWにこういうの無かったっけ(東の宿場町跡?)。錆びた盾とか落ちてそう。

中央広場。 しばらく噴水が続く。 奥に見えるのが、サカタのタネグリーンハウスなので、そこを目指す。その奥は展望台。