相模原公園 02 (温室編)
·
2min
相模原公園まで行ってきた。前回記事
サカタのタネの温室に到着。
玄関ではユリがお出迎え。
噴水方面を振り返る。
不思議な花(?)
解説があった。
定番のバナナ。
最近温暖化のせいなのか品種改良の賜物なのか、ハイビスカスは路地で咲いていたりするので、あまり珍しくはなくなった。
るいもの戯言