相模原公園 02 (温室編)

· 2min

相模原公園まで行ってきた。前回記事

サカタのタネの温室に到着。 玄関ではユリがお出迎え。 噴水方面を振り返る。 不思議な花(?) 解説があった。 定番のバナナ。 最近温暖化のせいなのか品種改良の賜物なのか、ハイビスカスは路地で咲いていたりするので、あまり珍しくはなくなった。