相模原公園 05 (おまけ編)

· 2min

相模原公園まで行ってきた。前回記事

正確にはここは相模原公園ではなく、相模原麻溝公園のようだ。

噴水から見えていたタワーが気になっていたので向かってみる。

途中にまたゼルダっぽい場所が。風を送ると何かが起きそう。

タワーの近くまで来たが、遠目に見て人影が無かったので中には入れないのかもと思っていた。近くまで行くと工事中の掲示があって、やっぱりかと思ったものの入口はこちらとの表示があり、あっさり入れた。エレベータは、高度表示。展望台は30メートル強。

帰りのバス停留所(女子美術大)の方角まで歩く。

なんか不思議な形の花。

色違い。