相模原公園 04 (花菖蒲編)
·
2min
相模原公園まで行ってきた。前回記事
温室を後にして小径を進む。
花しょうぶの看板を発見。
おぉ。
カメラ任せだと結構色合いが狂っているような。面倒だけどグレーカードを持っていくべきか。
るいもの戯言